東京彼女③〜やはり〜

送信したけど、1ヶ月やそこらじゃ考えは変わらないって断られた。。

彼女の決意は固かった…

 

やっぱ所詮自分のことは その程度でしか好きでなかったんだな〜って思った。

付き合ってた時から思ってた…過去の彼氏に負けてて自分はそこまで好きになってくれてないんだと。

過去の彼女の恋愛では

好きな人を6年間引きずってたり、

結婚出来ないと言われても既婚者子持ちの男性と付き合ってたりしてたのに、、

俺は本気で好きだったのに…結婚だって出来たのに1ヶ月すらも引きずってないのかと思うと悲しくなるわ。

 

俺を1番好きでいて欲しかったな〜って思いが強かった。

 

でもまだ諦められんし、自分の悪いとこ直そ!

んでもう一回3ヶ月後に連絡してみよう!

そう思ってメンタルトレーニングに通い、彼女の過去を気にしなくなるように訓練しに行ったのだ。

安くはないが、よりを戻せるのなら。時間もお金も割いて頑張る!