北海道事件

クリスマスイブに北海道に旅行に行きました。

 

街はカップルやファミリーで溢れる中、男1人旅中の自分。

 

気温も寒いし、体も心も寒くなったので定山渓温泉に行って心身暖めることにしました。

 

温泉で安らぎ、次は髭を剃ろうと脱衣所に髭剃りセットを取りに行くと、置いてあったはずの髭剃りクリームが無い!!

籠の中や周辺を見渡すも見つからない!買ったばかりのクリームが…盗まれた‼︎

犯人を捕まえようとお風呂場を探し歩きまわったが見つからず、、

 

ムカつきと悲しみの感情でいっぱいになり落ち込んで考えてる時に、他にも盗まれてはいないかと気になり、脱衣所に戻ると腕時計などはあり他の被害はありませんでした。

 

その時、ふと思ったのですが、盗まれた物がパンツでなくて良かったな〜と。

だってパンツが盗まれてたらボーイズラブに合うところでしたから。。いや、でも客層は年配男性ばかりだからオッサンズラブだ!

と思ってたら怒りが静まってきました。

 

今度から身の回りのものは管理をしっかりして、対策が必要だと感じました。