2018-09-20から1日間の記事一覧

放映権ビジネス5つの波

放映権の歴史 第1波 看板広告モデル 試合会場のグランドの周りにあるスポンサーの看板広告 第2波 地上波のテレビ局に売り出す 放映権をテレビ局に売って収入を生み出す 第3波 ペイTVの発展 有料放送ビジネス(スポーツのライブコンテンツを独占し有料放送する…

東京彼女②〜より戻したい〜

これで最後か… 終わりたくない終わらせたくない!そう思った自分は1ヶ月後なら あの子の気持ちが変わるかもと思い、しばらくの間耐えしのいだ。 1日が長いこと長いこと。 仕事も出来ない自分はつまらないなと思いながら働き、時が過ぎるのを待つだけ。 大好…

東京彼女①〜遠距離彼女がもっと遠くに…〜

東京と名古屋の遠距離で付き合ってた彼女にフラれた… 1年3ヶ月付き合った大好きな俺の彼女、、いやもう元カノ。。 大好きだけど、その子の過去を許す・受け入れることが出来ずに責め続けてしまった。 それに疲れた彼女は別れを俺に告げた。 めっちゃ泣いた。…

メモ術

情報伝達や記録を目的としたメモ ↓ 知的生産を目的にしたメモ に心掛けるとメモ力がワンランクUP! 要するにファクト(事実)をそのまま記す だけでなく、 吸収した情報から何かを生み出し、アイディアに昇華させるメモ 単にメモするだけではAIでも出来ること…